人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zopf ツォップ Zopf!!!

Zopf ツォップ Zopf!!!_c0022747_15395559.jpg

この写真だけでどこへ行ったか分かる方はかなりのツワモノです。
ここ数年来、行ってみたかったZopf(ツオップと読むのよ♪)へ行って来ました!

Zopf ツォップ Zopf!!!_c0022747_1542895.jpg我が家からだとちょっとした小旅行です。
せっかくなので、カフェも予約して行きましたわよ!
ご飯のプレートを2つ選びました。(ツォップのパンプレートが付いてきます。)
さっすが、大人気のパン屋さん。☆☆☆の美味しいさです。残った時用にと袋をいただけますが、大食い夫婦にそんな必要はありませんでした。というか、パン足りなかった。。。。


Zopf ツォップ Zopf!!!_c0022747_15452299.jpg
写真が暗くて分かりづらいのですが、パテやマリネのプレートとソーセージなどがのったプレートです。
一つ一つが丁寧に作られていて、またパンに合うこと!!
素晴らしいお仕事していらっしゃいます。
ちなみに、娘にはバケットの中身をあげました。
5ヶ月でZopfのバケットデビューなんて羨ましいぞ。



Zopf ツォップ Zopf!!!_c0022747_15463679.jpg
行くまでにお腹が空くだろうからと、朝食後のおやつにかなりヘビーなものを食べて行ったにも関わらず、↑のプレートではお腹が満たされなかった私たち、パンペルデュというフレンチトーストもいただきました。バケットだけで食べても美味しいんだもの、当然フレンチトーストにしたっておいしいわけです☆



Zopf ツォップ Zopf!!!_c0022747_15512785.jpg

この日はZopf祭り、夜ご飯も買って帰ったパン食べ放題!とは言っても、さすがに全部はたべきれませんでしたが。(笑)
買ってきたパンの中では、ミルフィーユが一番ヒットでした。どうやって成型して焼いたらこんな風になるのでしょう?
気軽に行かれる距離ではないけれど、また行きたいなぁ。
by kuisinbou-diary | 2008-06-22 15:56 | 旅・お出かけ


<< 菜食おやつ 父の日のおもてなしご飯♪ >>