人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキな日々♪

パンケーキな日々♪_c0022747_19465545.jpg

先日の朝ごはんです♪
粉は市販のホットケーキの素です。ふわっとくちどけという名前だったような。。。


パンケーキな日々♪_c0022747_19485853.jpg今年に入ってから静かなパンケーキブームがやってきた我が家、パンケーキ屋さんでの食べ歩きもしています。これは確か、3種類のチーズソースがかかったもの。
一緒にデビルスパンケーキというホイップクリームやチョコレートソースのかかった
魅力的なパンケーキも頂いたのに、画像を紛失しました(^^ゞ
生地がふわっと系なので、ボリュームがあるように見えますがペロリと終了してしまいました。


パンケーキな日々♪_c0022747_19513825.jpg
こちらは朝ごはんに食べに行ったパンケーキ屋さんで♪
お食事系とスィーツ系と両方オーダーするのはお約束です。
こちらの生地はしっかり系、食事系のものにより合うという印象でした。
夫一押しのお店です。









パンケーキな日々♪_c0022747_19572169.jpg
こちらのお店は。。。
正直に言って、家で焼いて食べるのと変わらないなぁという感じでした。
ただ、このお豆のスープはとっても美味しかったです☆





以上、今年に入ってからのパンケーキ紀行でした♪
by kuisinbou-diary | 2007-09-03 20:00 | 旅・お出かけ


<< ベイキング特集♪ 手作りパンたち♪ >>