人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活します♪

復活します♪_c0022747_9474875.jpg


皆様、お久しぶりです。
そろそろ復活しま~す。

お休み中、色々なこと(ブログも!)を投げ出そうかなと思ってしまった辛い時間と
うれしかった瞬間と色々なことが起こっていました。
でも今は、あの体験は仕事に生きるはずよと思えるほどに快復しました♪

というわけで、ゆるゆると更新していきます。
と言っても、私の人生では初かもしれない「ご飯を作ること、食べること」を楽しめない
日が続いてしまったこともあって最近の画像がないので、お休み前のものがほとんどです。


写真はプレゼント用のドーナッツです。
もちもち生地(材料を忘れてしまいました…)にサマーオレンジという柑橘系のもので溶いた
アイシングをかけました。こんなシンプルなラッピングでも四苦八苦していたら、夫の手が横からのびてきて、最終的に手完成させてくれました。
この袋、アメリカかどこかのサンドィッチ用の袋なのですよ。

中身はこんな感じです↓
復活します♪_c0022747_95799.jpg

並べて撮ってみたら、漫画THE SIMPSONSに出てくるキャラクターの顔に似てる!と思うのは私だけかしら??


少しの間、コメント欄なしでいきます。スミマセン。
以前のお返事もゆるゆると書かせていただきますネ。
by kuisinbou-diary | 2007-07-29 10:04 | 手作りパン


<< 久しぶりのご飯 もうすぐ復活 >>