人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラック忘年会

ポットラック忘年会_c0022747_17582833.jpg



先日、昔の職場のお姉さま方が集まってくださいました~。
今回は全員集合!
夜勤明けなのに駆けつけてくださったお姉さまも!


みなが、娘たちや私へのプレゼントや美味しいおかずやデザートを抱えてきてくださり感激!
中でも写真左に写っているパイが美味しかったです。
ピスタチオやプルーン、シナモンが入っているミンスミートパイでした。
私の中ではアルマンゾ(大草原の小さな家シリーズで、ローラがのちに結婚した男の子)の中で、パーティーの時に出てきたパイの味!!!マニアックでスミマセン。。。


今回も楽しく美味しくあっという間の時間でした。
皆が職種や家族構成が違う中で、こうやって楽しい時間が持てることに感謝です。
沢山遊んでもらい、娘たちも大満足の一日でした。


また近いうちに♪
by kuisinbou-diary | 2014-12-20 18:05 | 洋食


<< 鶏の丸焼き! around 4ty >>