人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎあんぱん

よもぎあんぱん_c0022747_9593495.jpg


粉末のよもぎ入りの生地の中に、つぶあんが入っています。
水を張った鉄板の上で、180度10分、120度に下げて10分焼きました。
とってもふんわりした生地に焼きあがりました♪


去年は自分の限界がよく分かり、子どもたちに助けを求めるようになりました。
この前の休日は、お出かけ前に乾いた洗濯物を畳み、新しい洗濯物を干して貰い、
その間に私は掃除機をかけました。すごい!上の娘はかなり重宝するし、2歳からその環境に生きていた下の娘もいい線いってます。
成長するってすばらしいです。(笑)
by kuisinbou-diary | 2013-03-24 07:18 | 手作りパン


<< おべんとう 3.11 >>