人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会!

定例会!_c0022747_1491035.jpg


今回はお題なしにして、私は今年のジェノバソースでピザにするよ~とだけアナウンスしました。
こんな素晴らしいラインナップに!
お野菜もたっぷりで大満足でした。




定例会!_c0022747_14102837.jpg


メインはこちら!
そして、、、すっかり撮り忘れてしましましたが、デザートはカスタードスィートポテト&アップルパイでした。
素晴らしいです。私なら、中のフィリングどれか一つ作っただけで終了となってしまいそう…


お馴染みのメンバーなので、この日は皆が到着するまで、
家の準備もそこそこに娘たちと外で遊んだりしていました。
これから先も色々な変化はあるだろうけれど、関係は変わらないだろうと思える仲間はステキです。
今回もありがとう!
by kuisinbou-diary | 2011-11-17 14:14 | 洋食


<< あれ??? ドーナツ >>