人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨ジャムのマフィン

花梨ジャムのマフィン_c0022747_14125145.jpg

一つのボールの中でクルクルと混ぜていくだけの簡単マフィンです。
花梨ジャムと塩を一つまみを入れました!
少し混ぜすぎたのですが、トップがカリッとなって好みの仕上がりになりました♪
これらは友人とその家族へのお土産として焼いたのですが、予定が合わず渡せなかったので、
あっという間に私たち家族の胃袋の中へ消えました。





花梨ジャムのマフィン_c0022747_14144542.jpg

以前の写真を見ていたら、上の娘が1歳ちょっとの頃の朝食プレートが出てきました。
仕事の日だけに、娘の好物を並べて気を引き立てていたのだと思います。
大慌てで色々なことを済ませて家を飛び出している今とは大違いです。
それでも、朝ごはんはしっかり食べ、お弁当を持って出ることは忘れたことがありません。
うっかりして食べ忘れてた~!と、1回でもいいから言ってみたいです。。。
by kuisinbou-diary | 2011-01-30 14:20 | ベイキング・お茶


<< 手羽先のグリル&から揚げ! オープンオムレツ >>