人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banana cake

banana cake_c0022747_14183286.jpg

画像が暗くてすみません。
計画的に放置し、スィートスポットいっぱいのバナナを2本投入して焼きました♪
なかしましほさんのレシピを参考に作り始めたのですが、思いきって菜種油を抜きました。
それでも、ナッツやブランデーに漬けておいたレーズンなどが入っているせいか、オイル無しとは感じさせないなかなかのお味でした。♪
もちろん、娘もパクパク!
バナナを入れた焼き菓子NGの夫も2切れペロリ、同時に食べていたケーキ屋さんのパウンドケーキより美味しいと言っていたけど。。。本当かしら??(笑)
by kuisinbou-diary | 2010-11-11 14:25 | ベイキング・お茶


<< しっとりおからケーキ♪ 糠漬け 始めました♪ >>