人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理でポットラックパーティ♪

韓国料理でポットラックパーティ♪_c0022747_13321821.jpg

お久しぶりです♪
期日がせまっていることがあり、それに追われるかのように予定を入れてしまったら、時間があっという間過ぎていきます(ToT)/

ポットラックの集まり、我が家や友人宅でちょこちょこ開催しているのですが、写真を撮るのを忘れて食べに走ってしまうことの方が多いことに気づきました。(笑)

上の写真は「韓国!」がテーマのポットラックパーティでございます。
友人たちが、チヂミ・チャプチェ・豚と大根の煮込みなどを持ち寄ってくれました♪
私はお鍋deビビンパとイカとじゃが芋のトッポキソース炒めなど簡単なものにしてしまいました。おまけに、準備から片付けまで友人たちがサササとやってくれて、ホストが一番楽な役回りに…いつもながら、このメンバーはあり難い!もう食器のしまい場所も把握してくれたかな(ー_ー)!! 毎回ありがとう~!



韓国料理でポットラックパーティ♪_c0022747_13422387.jpg


デザートはお約束、友人のお手製ケーキでした!(カットが汚くてスミマセン。)
もう言うことなしのお味です。どうしたら、ケーキ屋さんと同じレベルのスポンジが焼けるのかしらん??
おかずもホールケーキもたっっぷり持ってきてくたので、我が家の食卓はしばらく豪華でした!ありがとう~。
次は来月にできるかな?
by kuisinbou-diary | 2010-02-12 13:48 | エスニック


<< 産まれました! 丸鶏の朝ごはん!!! >>