お惣菜パンなど♪

c0022747_8104887.jpg
ここ数ヶ月のパン特集です。

こちらは、ミニトマト×ベーコン×モツァレラチーズのお惣菜パン♪
細長くして持ちやすくし、子ども受けを狙ったのですが、先ず手にとったのは大人でした。(笑)




c0022747_812868.jpg

こちらは卵とミニトマトのパン。オムレツパンといったところかしら。
我が家は薄味なので、どうしても塩気が少なくなってしまうことに気付きました。
※次回は味濃く!




c0022747_8151479.jpg

ズッキーニ×ミニトマト×チーズのお惣菜パンです。
ミニトマトは焼くと、とっても美味しくなるのでついつい乗せてしまいます☆




c0022747_8163933.jpg

リッチ生地のハートパンです。こちらもお子ちゃま受けを狙いました!
出産した友人宅へ大量のパンとともに遊びにいきましたが、結構ペロリとなくなったので、次回はバリエーションを増やして再び突撃したいと思います。待っててねー、




c0022747_8182462.jpg

全粒粉とクルミのパンです。
長時間発酵のノンオイルパンのため、少しボソボソとしてしまいました。
でも私はこういう味わい深いパンも好きです♪




c0022747_8191542.jpg

お弁当用の食パンです。
何かお野菜系を混ぜ込んだと思うのですが、失念しました。。。




今日はこの辺で失礼しまーす。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2008-10-07 08:33 | 手作りパン


<< 椎茸ハンバーグなど♪ 夏ごはんと秋ごはん♪ >>