お家でタイカレーなど♪

c0022747_10331327.jpg

タイ米のジャスミンライスも炊いて、タイカレーのご飯です♪
スパイシーなご飯は母乳がまずくなるということで、何となく避けていましたが、この夏の暑さには勝てませんでした。無印のタイカレーセットを使って簡単晩ご飯です☆



c0022747_10352877.jpgこちらはご近所さん宅にお呼ばれしての、カレーランチです♪
赤さん同士って大人には分からない何かを発信し合って通じ合っているようです。何を話しているのか教えて欲しいなぁ。
というわけで、大人も子どもも美味しく(あ、また母乳はまずかったのかしら?!)楽しいひと時をありがとうございました~。


c0022747_1039177.jpg
多分、7月の晩ご飯です。暑くなってきてやる気なし、スープすら作らなかったようです…
というわけで、モリモリビビンパと冷奴のご飯でした☆






c0022747_10412121.jpg
夫作、フライドライスの朝ごはんです。
朝からボリューミーかしら??
人に作ってもらうご飯はやっぱりおいしいですね~。
ごちそうさまでした!
[PR]
by kuisinbou-diary | 2008-09-12 10:43 | エスニック


<< おもてなしご飯3連発~♪♪♪ からだにヤサシイおやつ♪ >>