人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルで朝食を♪

ホテルで朝食を♪_c0022747_15252848.jpg

妊娠中から行きたかったホテルでの朝食ビュッフェ、やっと行ってきました!
久しぶりのオムレツ(シェフが目の前で作ってくれる♪)、堪能してしまいましたわ☆
ちなみに、せっかくならと夜ご飯もビュッフェを付けて一泊してきてしまいました。早めの夏休みです。
大きなお風呂でのんびり半身浴もし、至福のときでした。
(が、実を言うと菜食でならした胃が驚いたのか、晩ご飯の後、娘と夫の楽しそうな笑い声が響くなかで、私は一人ベットで横たわって30分ほど脂汗をかきました。。。)
娘は、電車や外食の時には泣くことがないので大丈夫とは思ったのですが、ホテル側には嫌がられるだろうと思ったら、奥の席に簡易ベットを作って下さり楽しいひと時になりました♪これはリピート決定!(と言いたいところですが、余裕があったら、ね。。。笑)


ホテルで朝食を♪_c0022747_15335483.jpg

これは天気がよかった5月の休日のお昼@公園です。
焼きあがったパンとマーマレード、その他に食べたいものを買って公園へ行きました。
ちなみに、私はお寿司で、夫はダブチ(タブルチーズバーガー)とマックフルーリーでした。
はちゃめちゃな取り合わせです。(笑)
夫が娘に夢中になっている隙に、コソコソとマックフルーリーを食べましたが、美味しかったです。抹茶味も食べてみたいです。
by kuisinbou-diary | 2008-06-13 15:35 | 旅・お出かけ


<< 父の日のおもてなしご飯♪ オーブン バンザイ♪ >>