人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華 手巻き寿司など☆

豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_8242613.jpg

実家で全員集合したときのお約束、手巻き寿司ご飯の一部です。
玄関開けた瞬間から娘はみんなの手に渡り、私は授乳の時にしか呼ばれないという非常に楽チンな一週間でした♪

豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_8272598.jpg刺激いっぱいの毎日だったお陰かか、3ヶ月を前にして娘は首がすわり、声をあげて笑うようになりました。
そして、お花見も外食も車でのちょっと遠出もデビューしてしまいました。
人の子の成長って早いなぁと思っていましたが、自分の子も早い!
そして…私少しだけ仕事を再開してしまいました。本当は1年間はベッタリ一緒にいたかったな…
と思う一方で、こんな仕事量でも受け入れてくれた職場に感謝です。


豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_93322.jpg豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_93199.jpg







豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_933694.jpg豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_934576.jpg








この素晴らしいご飯たちは友人たちが持ち寄ってくれたもの!
薔薇の巻き寿司に、おこわ、サンドウィッチ(写真はその一部)色々です☆
(私は鶏ハムのミモザサラダを作りました。)
みんなとっってもおいしかったです☆手作りのものってやっぱりいいですね!

豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_991244.jpg
デザートにはこれもお手製のシフォンケーキです。
ペーストにしたカボチャと、カットしたカボチャの両方が入っていました。
カットカボチャが入っているのに、ふわっふわでした♪



豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_911076.jpg豪華 手巻き寿司など☆_c0022747_911829.jpg







その他にも焼き菓子をこんなにたくさん!
仕事の話もプライベートの話もできる大切な友人たちとの久しぶりの集合で楽しかったです。
みんな忙しいのに、ありがとう!
酒豪揃いだったのに、お酒がなかったのが唯一残念だったことかしら。(笑)
次か、その次くらいは全員集合して飲み会もしようね~♪
by kuisinbou-diary | 2008-04-07 08:31 | 和食


<< ベジご飯~大豆たんぱく~ ロールケーキ修行♪ >>