ベーグル続報など♪

c0022747_8355219.jpg

お騒がせしましたベーグルは予定日より一日送れて到着しました。
そして、運送側の手落ちだったということで新しいセットが今日再び届く予定です。
「いや~、得しちゃったみたいだな♪♪♪」という私に、
「一日棒に振ってベーグル10個だよ。」と夫。ア、アハハ…冷静な言葉をどうもありがとう。
何はともあれ、届いたベーグルたちは即冷凍し(もちろん私はすぐ味見しましたが)、
次の日の朝にいただきました。1人2個ずつ!朝からボリュームご飯です。
デモネ、家で作るベーグルの方がいいらしいので、残念ながらお取り寄せはもう。。。

c0022747_8424334.jpgc0022747_8425142.jpg







こちらは先日来てくれたお客様ように焼いたチーズケーキ。
何もしないでただ待っててね!とのありがたきお言葉でしたが、少し余裕があったので。
なのに不服な味でした。もうちょっと濃いチーズケーキ目指してまたリベンジします。

皆が持ち寄ってくれた食い倒れスィーツたち。
c0022747_914629.jpgc0022747_915797.jpg







OGGIの焼き菓子に。。。


c0022747_935049.jpgc0022747_935958.jpg







浅野屋の焼きたてパンたちに。。。
(本当はこの他にもトマトとチーズの入った揚げパンなどもあったのに、食べるのに夢中ですっかり撮影忘れました。)
初めて浅野屋のパンをいただきましたが、おいしかったです!
たくさん持ってきてくださったので、次の日の朝もおいしくいただきました♪


c0022747_971495.jpg
HENRI CHARPENTIERのシュークリームセットに。。。
撮り忘れてしまったけれど、立田野のあんみつとところてんたちでした♪






皆が人数以上のボリュームで持ち寄ってくれました☆スミマセン。
全部並べて喋りつつ、飲みつつ(※お茶です)、おいしいスィーツたちをいただきつつ、という時間はスィーツビュッフェに行ったようでしたわ。シアワセ~。
ごちそうさまでした!
[PR]
by kuisinbou-diary | 2008-03-27 08:45 | ベイキング・お茶


<< ロールケーキ修行♪ 最近の手作りパンたち♪ >>