実家ごはん♪

c0022747_101231.jpg

家族3人で実家へ転がり込んでから2週間弱、ご飯がおいしくて私たちはみな栄養状態がよくなっています。この日は私のリクエストですき焼きでございまーす。

c0022747_1055579.jpg
基本的にお肉とお魚両方が献立に入り、5品目が食卓に並びます。やる気なかった私の作るご飯から一転した食卓に、夫も毎日うれしそうな顔なこと!ははは。



c0022747_109432.jpg産後すぐから病院のスタッフにも言われていましたが、私どうも元気みたいです(笑)。多少寝不足でも次の日に仕事があるわけではなく、お気楽な毎日です。(あ、実家だから言えることですわね。)でもコメントでも動きすぎない方がいいと言っていただいたし、ゆるゆると過ごしていきます。(できるだけ!)


次回はデザート類をアップしま~す♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2008-01-29 10:15 | 和食


<< スィーツイロイロ♪ 産まれました! >>