A HAPPY NEW YEAR!

c0022747_22165863.jpg

あけまして おめでとうございます

お正月は、双方の実家でほぼ食い倒れ状態でした。
自分の実家で働かないばかりか、夫の実家でも「動かないで!」と言われたのを真に受けて一番いい席に座らせてもらってふんぞり返ってお笑い番組を見てしまいました。こんな嫁、どうなんでしょうか…

ちなみに、今年はお節がおいしくておいしくて(自分では何も作ってませんが…)、黒豆なんて例年の何倍も食べました!お餅も毎日食べてます。たくさん貰って帰ってきたし、これからもお餅三昧です♪


c0022747_2223894.jpg2007年前半は、自分にとってヘビーな体験もありました。でも結果的には経験値が広がったことで、受け入れ皿が大きくなった自分もいて、予想していなかったことだけれど、負から生まれるものって小さくないんだなーと実感しています。
2008年はまた色々な変化のある年になりそうです!
その時その時の流れに身をゆだねていってみようと思います。


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


[PR]
by kuisinbou-diary | 2008-01-04 22:41 | 和食


<< トマトカレーとリンゴケーキ♪ クスクスの会♪ >>