最近の焼き物特集♪

c0022747_21232968.jpg

あまりにも遅いアップになってしまいましたが、バレンタインのブラウニーです♪
クルミとレーズンがたっぷり入った、しっとりブラウニーにしました。
なんと、おからと豆乳が入っているマクロビチックなお菓子なのです。
夫は言うまで全然気づいてませんでした。
ヘルシーですし、これはリピートしそうな予感です☆


c0022747_21263260.jpgc0022747_21264297.jpg













こちらも結構前にプレゼント用に焼いたチーズケーキです♪
おやつ用にちっちゃいサイズのものも焼いて職場へ持っていきました。


c0022747_2129773.jpg

こちらは頂き物の桜シフォンケーキ@スタバです♪
頑張って朝までとっておいて食べました。
ふんわり桜の香りがして美味しかったです。ご馳走様でした!





c0022747_21312818.jpg


これも頂き物で、こちらのものです。
まるで宝石のようなキラキラ!
こういうのは家で作るのは無理ですよね。
フランボワーズやピスタチオなど色々なお味がありました♪







c0022747_21345784.jpg
最近精進料理に興味津々な私たち夫婦なので、先日マクロビ対応のメニューも豊富にある
お店にご飯を食べに行きました。そこでクッキーたちも売られていたので、帰りに夫が買ってくれました。一応ホワイトデーということです。(笑)
もちろんこれらは皆マクロビ対応なので、卵もバターも使われていません。
それだけにいい素材のものを使っているんだろうなぁという感じでした。
私はこういうお味も好きです♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2007-03-15 21:38 | ベイキング・お茶


<< ちょっとお休み・・・ ひなまつりのご飯など♪ >>