人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!

新年会!_c0022747_1331077.jpg



恒例となった、以前の職場のお姉さまたちとの新年会です。
それぞれが沢山美味しいものや娘たちへののお土産を抱えて来てくださいました~。
私は今回、鶏むね肉のテリーヌや、トマトクリームパスタ等々創作料理を作らせていただきました。



新年会!_c0022747_135173.jpg



娘たちにいがらしろみさんのカップケーキを!
私はこの週、頭の中をトップスのチョコケーキが回っていたのでお土産を見て歓声をあげました。


本当に楽しく美味しくあっという間に過ぎてしまった時間。
お礼のメールに、またこのメンバーで働けたらいいな、最高の仲間だったなとあって
思うことは一緒なんだと嬉しく思いました。
初めての職場で手探りで作っていったことも多かったけれど、本当に恵まれたメンバーでした!


次回も楽しみに!
by kuisinbou-diary | 2016-01-31 13:10 | 洋食


<< 3.11 唐揚げ1.5キロ! >>