人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラック和食

ポットラック和食_c0022747_18472695.jpg
ポットラック和食_c0022747_18464896.jpg

ポットラック和食_c0022747_1848543.jpg
ポットラック和食_c0022747_18472555.jpg




友人宅でのご飯会、9月のものです。
まだ2カ月の赤ちゃんがいるのに、ほとんどのおかず&ご飯はこの家の友人作!
オーブンの中には豚肉と蓮根のローストがこんがりと焼けている途中でした。
(梅干しとゆず胡椒で味付けされていてこれも絶品!!!)

やはり、食に生きている人は大変な時でも美味しいもの作ってくれます。
まだ夜もぐっすり眠れない時だろうに申し訳ない気持ちでいっぱい…
デモ、思いっきり頂きました。ごめんね。本当に美味しかったです!!
デザートはお手製パンナコッタの上に丸ごとの巨峰が何粒か入ったゼリーが乗っていました。
お店のものを越える味、この度も大変ご馳走様でした。




次はもう一人の友人が出産予定!
続々と増えていく子どもたち。
安産を祈っているよー。
by kuisinbou-diary | 2014-10-12 18:55 | 和食


<< 持ち寄りランチ♪ ポットラックランチ! >>