from Korea

c0022747_10475611.jpg



友人がスーツケースに一杯のお土産を詰めてやってきました!
(そしてスーツケースごと渡されました!)
国家間の関係が微妙な中、放射能の事もある中、日本を旅行先に選んでくれてありがとう。

最後に彼女と会ったのは、長女がお腹の中にいたころでした。
ホテルのお庭で駆け回る子どもたちを見ながら、お互い2児の母となった自分たちを大人になったよね~と話しました。そして、共通の言葉を持たなくても、最後は打ち解けた子どもたちなのでした。
こうやって草の根で輪が広がれば、もっとうまくいくこともあるのにな~と思いました。



優しい穏やかな旦那さんにも会って、とっても幸せな気持ちになれた一日でした。




また会う日まで♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2014-03-26 10:57 | その他


<< 4.11 と 小学生 3.11 >>