A HAPPY NEW YEAR!

c0022747_1853030.jpg



2014年もどうぞよろしくお願いします




今年も年末から娘たちは実家へ行き、甥っ子たちと充実の冬休みを過ごしていました。
私は通いでご馳走三昧!!!
夫の実家でも、お雑煮だけ作りあとはご馳走三昧!
よ~く食べて笑いました。

元旦の鰤雑煮の写真は実家へ置いてきてしまったので、これはお祭りの後の自宅での地味ご飯。
お肉のように見えるのは、大豆たんぱくの生姜焼きです。




歳を重ねて、色々なものがよく見えるようになってきたような気が(少し)します。
地に足つけて、今年も歩いていけますように。
そして、美味しいものが沢山食べられますように。(笑)
[PR]
by kuisinbou-diary | 2014-01-08 18:10 | 和食


<< 6 years old クリスマスチキン~塩麹ver~ >>