持ち寄りランチ♪

c0022747_1905886.jpg


仕事関連のお仲間でランチ会でした。
それぞれ小さな子どもを抱えながら、美味しいものを持ち寄ってくれました♪

お弁当がない日だったため娘たちも参加し、小さな男の子たちに目を細めて可愛いね~、可愛いね~を繰り返していました。帰った後も、話題はどれだけ彼らがかわいかったかでした。
皆さんが帰ってからも疲れていない自分に気が付き、安心感のある仲間なんだなぁと嬉しくなりました。



c0022747_1962427.jpg



こちらはお手製の焼きプリン!
最近、プリンをあまり食べなかった娘たちがあっという間に食べたのが美味しさの証拠です。
奥に見えるのは、前の晩に焼いたスタバ風抹茶×ホワイトチョコスコーンです。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2013-11-07 19:08 | 洋食


<< おもてなしランチ お茶会 >>