キャロットケーキ

c0022747_19303989.jpg



上の娘は人といるのが大好きです。
朝は、夫と娘二人のお弁当作りをまず終わらせたい!
できればその後に紅茶でも飲みながら新聞を読みたい!と思っていますが、、、
今、我が家で一番早起きな上の娘はずーっと私の後を追ってきます。
何かやらせて欲しいと台所にも来るので、しょうがなくお弁当の卵焼きを作ってもらったりしています。
先日は、私が食べたいと思っていたなかしましほさんのキャロットケーキを作ってもらいました。
計量だけ私がして、後は娘がクルクルと混ぜていきました。

そして、焼きあがって喜んだのは夫と下の娘でした。(笑)
人参が苦手な上の娘はちょっと…と一口で終わってしまいました。

次回は豆腐クリームも添えていただきたいと思います♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2013-09-25 19:35 | ベイキング・お茶


<< オリーブパン 持ち寄りランチ会♪ >>