3 years old

c0022747_22423494.jpg


下の娘が3才になりました!
例年のように、双方の祖父母に来てもらってひと足早くお誕生日会をしました。
仕事後の会だったため、前日から段取りを考えて準備をし私なりにエネルギーを注いだバースデー×ひな祭りご飯だったのに。。。なのに・・・
カメラにメモリーカードを入れておらず、1枚も写真が残っておりません。
娘よ、ごめんなさい。


というわけで、上の画像はお誕生日当日の晩ご飯です。
「ソーセージとか、お肉だけいっぱい食べたいな~。」と度々言っていた娘のため
この日は大好きなソーセージ×お肉×チーズの晩ご飯にしました。
準備がとっても楽な上、上の娘も大喜びでした。
たまには、お肉食べ放題もいいものですね!



女子なだけあって、5歳の長女並のトーク力をすでに持っていますが、
こちらがボーっとしていても、マイペースに行動してくれるので育児を楽させて貰ったな~と思います。



楽しい3才になりますように♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2013-03-08 22:54 | 洋食


<< 3.11 手巻きビビンパ >>