嬉しい美味しい集まり!

c0022747_1659511.jpg


いつものメンバーでポットラック新年会です。
でも、裏テーマはウェルカムパーティー!
とても嬉しい新メンバーの登場に浮かれて食べる→呑む→話すの繰り返しでした。
ワインもあっという間に2本が空に!









c0022747_1704976.jpg


何品あったか思いだせないくらい、ちょっとしたビュッフェのようでした。
私は定番になりつつあるチキンの香草パン粉焼き、ニース風パスタサラダ、アボカドと鮪の塩麹和えを持参しました。





c0022747_1745964.jpg


台所まで入り込み、カットしている所を撮りました。
簡単なデザートを作るよと言われていましたが、プロも真っ青な濃厚チョコレートケーキでした。
遅れて参加した夫はお代りしていました。




c0022747_177321.jpg


この時期沖縄のお家ではどこでも食べるというむーちー!
メンバーが増えるということは、食の文化も広がるということ♪
これからもよろしくお願いします~!
[PR]
by kuisinbou-diary | 2013-01-28 17:11 | 洋食


<< 豆腐ハンバーグ 5 years old! >>