お家バーガー!!

c0022747_19412046.jpg


ご飯作りは好きな方だと自負していますが。。。
家族4人分×3回(お弁当を含む)を作っていると、やる気がなくなることもしばしばあります。

家族みんなでお出かけした日の夕飯は、気力があまりないことも。
でも、外で食べるのもな~…
そうだ、簡単にハンバーガーにしよう!!
でも野菜が足りないからグリル野菜と、人参のポタージュと、あ、バーガーバンズも焼こうかな♪
などとやっているうちに、私ケッコウがんばったよ!なご飯が出来上がりました。

ちなみに、1週間きついスケジュールで働き詰めだった夫には300gの牛挽きでハンバーガーを作りました。バーガーパテを焼いた後のフライパンでは、お約束の肉汁ライスを!
こんなに食べられるかな~と言いながらぺロりと平らげておりました。
相変わらずの食欲です。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2012-11-09 19:49 | 洋食


<< クランブルケーキ 黒糖蒸しパン >>