ぐりとぐら

c0022747_842631.jpg


ぐりとぐらの絵本を読んだ後のお約束です。「これ食べたい!作りたい!」と言う上の娘と焼きました。
下の娘は寝ていたので、二人でさっさと作れて作業もスムーズ!
シンプルなスポンジケーキですが、焼きたてはまた美味しいですね~。

夏までは余裕がないまま過ぎそうだな…と思っています。
ここを乗り切れば気持ちも時間も楽になれるのでは…夜中のドラマ観賞をやめればいいのに…
と思い、負担をかけている家族には申し訳ないですがこのままいきます。
こっそりお邪魔しているサイトの方は、バリバリ働いているのにお家はすっきり、
ご飯もお野菜たっぷりで美味しそう!
10年後、うちの娘たちも中学生や高校生になった頃にはあんな風になれたらいいな。。。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2012-05-04 08:51 | ベイキング・お茶


<< ポットラック! カルツォーネとベーグル >>