人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 years old

2 years old_c0022747_22285481.jpg


下の娘が2歳になりました。
いつものようにお誕生日会でお祝い、お雛様が近かった日だけに和食にしました。




2 years old_c0022747_2232322.jpg


メインの散らし寿司は、穴子と蟹入りでした。

2人目のお約束で(?)、あまり手をかけないままスクスク成長!
気付いたらペラペラと喋り、走り、ジャンプし、そして食べる、食べる、食べる!(笑)
でもそこは2歳、この前は「お母さん、お手てが氷になっちゃった。。。」と言っていました。
上の娘の友人たちにまじり、5歳、6歳の子たちの中に入って遊んでいます。


夫は、うちに赤ちゃんがいなくなったなぁと少しさみしそうではありますが(笑)、
このままのびのびと大きくなりますように!
by kuisinbou-diary | 2012-03-07 22:29 | 和食


<< 塩麹の豚ステーキ! シナモンロール >>