新年会♪

c0022747_9343656.jpg


先月、定期的に集まっているメンバーで新年会をしました。
この他にも、お気に入りのデパ地下お惣菜などなどがありました♪

右手のものは、スティックサラダ!
アボカド&カニ、チキン&オニオンが味付けされてサラダ菜と生春巻きの皮に包まれていました。
さらに、それぞれがくっつかないようにクッキングペーパーで個別にラッピングという丁寧さ。
この技、いただきです★

知っていたかのように、呑んで見たかった国産ワインもいただき、美味しく楽しくあっという間でした。





c0022747_9391013.jpg


こちらもお持たせのエクレア!
(この倍量ありました!!)


今日のメンバーは、シングルやディンクス家庭の友人たち。
ママ友も大事だけれど、出産前と変わらぬ話ができるということも私にとっては嬉しいことです。
年末に緊急(?)女子会をしたときも、楽しかったな~。
夫は、よくそんなに話すことあるね、と言うけれど、いくらでもありますことよ!!!
[PR]
by kuisinbou-diary | 2012-02-05 09:43 | 洋食


<< cookies 揚げもの三昧! >>