エスニックチキン♪

c0022747_1625079.jpg


上の娘が赤ちゃんの頃からの付き合いの友人たちとポットラックランチです♪
夏休みに入る前に、駆け足でランチ会が開催されてました。(笑)

開催してくれた友人は、このエスニックチキンとケーキを用意してくれていました。
確か、ナンプラー・蜂蜜・醤油・ニンニクに漬けておいたのをオリーブオイルで焼いてくれていたはず!
見た目よりさっぱりとして美味しかったです。

そして、どこのお家へ行ってもご飯やお茶が出てきそうになるとサッと私の膝の上に来て
ずっっと食べ続ける次女。。。
長女もずっっとこのパターンでした。。。
親が食い意地張っているからしょうがないと思いつつ…半分こ!半分こ!と叫んでしまう私です。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2011-07-16 16:30 | エスニック


<< banana bread 夏のおもてなし♪ >>