撮れた!

c0022747_14153063.jpg

こちらも定例会になっているメンバーでポットラックです。
コンスタントに持ち寄りランチはしているのに、我が家でもお呼ばれした先でも撮る余裕なく気づいたら食べ終わっていたことが多かったのですが、今回は撮れました!
が、これはまだパスタを茹でている段階で、この他に保温バックで持ってきて下さったアスパラと生ハムのピザなどなどが写っておりません。結局、全て並んだら食べるのとしゃべるのに必死でした。(笑)

憧れのデパ地下お惣菜もたっぷりいただき、ご飯作りへのモチベーションが上がりました☆






c0022747_14184047.jpg

デザートも沢山、持ち寄っていただきました。
この他、宮崎マンゴーやメロンなどなど♪


自立したお姉さま方との充実ランチとトークで、すっかりリフレッシュしました。
ご馳走さまでした!
[PR]
by kuisinbou-diary | 2011-05-22 14:22 | 洋食


<< ゆっくり発酵スコーンとざっくり... シリーズ ~長時間発酵~ >>