ランチ会

c0022747_5454594.jpg


いつものメンバーで持ち寄りご飯、今回は何のしばりもなく持ち寄りということにしました。
もう10年くらいになるこの持ち寄り会、テーマがなかったのは今回が初です!
それぞれがお家の定番おかずを持ち寄ってくれて、ワクワクな時間でした。
料理は性格が出るな~と思います。既婚、未婚は関係なく、子持ち子無しも関係なく!

今回も沢山ごちそうさまでした!



c0022747_5485356.jpg


デザートはいつもの彼女お手製、コーヒーショートです。
ラッピングをはがすのに失敗しましたが、これまた感動のお味でした。
コーヒーの濃くと香りたっぷりのフレッシュクリーム、トッピングと同じキャラメリゼされたナッツが中にも挟まれています☆


毎回負担なく開催できているのは、盛り付けなどを含め食卓の準備から後片付けまで気づくと終わっているというサポートが大きいなと思っています。さりげない気配りと丁寧に作られたであろうお料理たち、できる女性ってこういう人だわと思っています。本人にその自覚がなさそうなところがまたいい!(笑)
子どもたちもスーッと寄っていくこの彼女にも感謝!
[PR]
by kuisinbou-diary | 2011-05-14 06:13 | 洋食


<< シリーズ ~長時間発酵~ おべんとう >>