手羽先のグリル&から揚げ!

c0022747_8542649.jpg

上の娘のお誕生日当日の晩御飯です。
マリネしておいた手羽先をオーブンで焼きました。
が、この日人気が集中したのは思いつきで一緒にオーブンに入れたミートグラタンでした。
そして、娘曰く手羽先はグリルよりもから揚げがいいそうで。。。




c0022747_8511452.jpg

後日、2人だけのお昼ご飯に手づかみでムシャムシャと食べました。
やっぱり揚げたては最高!

この日はお昼寝中で参加できなかった下の娘、すっかりハイハイはしなくなり、
先日は洗濯物を干す私を窓際で待っていて、一つ一つ手渡してくれました。
上の娘のことをじーっと見ていて同じ行動をするところなどさすが2人目、0歳だけれどプライドは3歳並です。(笑)
[PR]
by kuisinbou-diary | 2011-02-18 08:53 | 洋食


<< potluck party 花梨ジャムのマフィン >>