オープンオムレツ

c0022747_16153446.jpg

こちらも先日の集まりに作りました、オープンオムレツです。
具は、炒めた玉ねぎとあら微塵のパルメザンチーズ、プチトマトとブロッコリーのふりかけ(かのうゆみこさんレシピ)です。厚みも足りなかったし、ひっくり返すのにも失敗しました。。。
卵料理は回数こなさないとだめですね。
沢山の卵を使うので、またホームパーティーの時にでも作りたいと思います!



c0022747_1618263.jpg

メインがお魚だったので、パスタはポロネーゼにしました。

我が家は色々な方から食べ物類を頂くことが多い家だと思います。
夫から、好きな事(物)を皆に伝えるって大切なんだねとしみじみ言われました。
やっぱり私がアピールしているからかしら??(笑)
ちなみに、先日はワインをグビグビ飲みたい!!と叫びました。
暖かくなってきたら、決行するつもりです。フッフッフ。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2011-01-25 16:25 | 洋食


<< 花梨ジャムのマフィン braided bread >>