3 years old!!!

c0022747_11564619.jpg

早いもので上の娘が先日3歳になりました。
彼女は新しい言葉を使うのが好きなようです。「意外とこれは難しい。」や、「その辺りにいらっしゃる。」などなど、2歳児が使うとおかしくて、噴出しそうになるのを必死で堪えることが多々ありました。

そして、それに追いつけ追い越せの下の娘(0歳)は、最近携帯ごっこがブームのようです。どうやらこちらもお喋りになりそう。そして、年末には支えなしで一歩歩いてしまいました。2人の成長は何よりも嬉しい!でも赤ちゃん大好きな私としてはさみしいです。。。




c0022747_1271166.jpg

今年も双方の祖父母に来て貰ってお誕生日会をしました!
私のヒットはサーモンときのこのクリームソースでございます。
ポルチーニも少し入れたら、薫り高く美味しくなりました。
パスタソースとしても美味しいと思います。
サーモンでなく、白身のお魚や鶏肉に変えても美味しいと思います。
もちろんパンにも合います。

あぁ、今年も食べることへの意欲は高まる一方です。


くいしんぼうブログ、始動が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2011-01-13 12:14 | 洋食


<< キャラメルナッツクッキー♪ 名古屋より♪ >>