人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチ会♪

持ち寄りランチ会♪_c0022747_15295524.jpg

いつものメンバーで持ち寄りランチ会です。
サラダやお肉料理をたくさん持ってきてくれてビュッフェのようでした☆
何より、このメンバーだと気づいたら台所に立って盛り付けや洗い物をしてくれていて
結局楽をさせてもらっているような…そして、私は自分の話しばかり聞いて貰っているような。。。


持ち寄りランチ会♪_c0022747_15443379.jpg

そして友人の絶品ケーキ、今回はダブルチョコシフォンでした♪
ココアもチョコレートも入っていて濃厚なのに、ふわふわ!
は~、シアワセな時間でした。






持ち寄りランチ会♪_c0022747_15462110.jpg

こちらもポットラックパーティでございます。
友人が長時間発酵の生地を持ってきて、我が家でピザを焼き上げてくれました。
(この時オーブン入っていて撮り忘れました。。。)
赤ちゃん連れで来てくれた友人も、何品も用意してきてくれて、チョコたっぷりのスコーンもあったのに、こちらも撮り忘れました。遠くからで大変だったはずなのに、申し訳なかったです。
でも美味しかったわ~。どうもありがとう。
by kuisinbou-diary | 2010-06-23 15:54 | 洋食


<< トリカラベントウ♪ 父の日ごはん♪ >>