父の日ごはん♪

c0022747_21163361.jpg

今年も双方の親に来てもらって父の日のご飯会をしました。
メインは、メンチカツとカニクリームコロッケ!
暑い日に、初挑戦のクリームコロッケを献立に入れてしまったワタシ、とても大変でした。
子どもは夫に任せて、朝から悪戦苦闘(笑)
結局冷凍庫の急速冷凍機能を使って何とか形になりましたが、これからはお店でいただくことにします。ワハハ。
メンチカツは、丸く成型してトマトソースを敷いたら、何だかオサレな風合いになりました♪


2人の子育ては、思っていたより楽だと思いますが、バテたり元気になったりの繰り返しです。
でも、娘たちはもう二人で寝転がってケタケタ笑い合ったりする時間も出てきたりして、これからドンドン楽になっていくことだと思います(そう思いたい!)。


今月中に友人たちとの持ち寄りランチの画像アップできるようにがんばりまーす。
ではまた。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2010-06-20 21:25 | 洋食


<< 持ち寄りランチ会♪ エシレ・エシレ・エシレ~♪ >>