産まれました!

c0022747_1657820.jpg


突然ですみません。
3月始めに第2子(女の子)が産まれました~♪
で、写真は入院中食い入るように眺めていた「なかしましほ」さんのレシピ本より人参ケーキでございます。退院後、すぐに作りました!




c0022747_16583167.jpg
こちらも彼女のレシピより、レーズンサンドクッキーです。どれもシンプルな材料で、作り方も簡単、しかもオーガニックレシピで乳製品フリーです。







c0022747_1701515.jpg
同じく、こちらはオートミールクッキーです。レーズンサンドと同時進行で作ったので、かぼちゃの種だけを入れました。サックサクで止まりません。自分で作ることの唯一の欠点は食べ過ぎることです(私の場合…)。。。






出産前後にしんどい症状が出たのですが、この通り元気に復活いたしました。
しばらくはのんびり更新になると思いますが、実家にて家族4人栄養満点の生活を送っております。
ではではまた~♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2010-03-16 17:04 | ベイキング・お茶


<< はまりました 韓国料理でポットラックパーティ♪ >>