人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティ♪

ホームパーティ♪_c0022747_14163447.jpg

友人の出産前に集合!テーマはイタリアンでございます。
最近私にひっつき虫の娘も、このメンバーだとすぐに輪に入っていくので(というか自分の友達と思っている??)、安心して揚げ物をメニューに入れましたわ。
何だか巨大フォカッチャがメインのようですが、一応奥の豚とイカのイタリアンフリッターがメインでした☆




ホームパーティ♪_c0022747_1420479.jpg

デザートは、お約束!の友人お手製のケーキでした。濃厚チョコレートケーキに、アイスと生クリーム、別の友人のお土産の一品ブルーベリーを添えて♪♪
毎度のことながら、た~っぷり持ってきてくれたので、この日以降も私と夫の至福のおやつタイムが続きました。
後片付けもあっという間にして貰い、いつものことながらありがとう!
次は赤ちゃんが産まれてからかな?
楽しみにしています♪




ホームパーティ♪_c0022747_14253510.jpg

別なメンバーとの持ち寄りランチ会♪
余裕がなかったので、私は買ってきたピザに前菜やパスタにしました。
料理をする印象の「あまり」ない友人(@実家住まい)が一番手の込んでいるメイン料理を持ってきてくれて、とても美味しくて感動でした。(笑 ごめんね)
ご馳走さまでした!
by kuisinbou-diary | 2009-11-22 14:30 | 洋食


<< 豚の会♪ ランチ会♪ >>