ランチ会♪

c0022747_2149729.jpg

まだまだ7月の画像です。
気の置けない仲間の集まりのため、バテていても決行しましたわ♪
女子に人気の長時間発酵ベーグルにすると伝えてあったので、友人たちがクリームチーズやロミジャムなどなどを持ち寄ってくれました!私は冷製スープと簡単なおかずを用意しただけ。私がゴロゴロしている間も娘の相手をしてくれたりして助かりました。また集まりましょう!(^^)!



c0022747_21531273.jpg

パスタ=夫ご飯でございます。
今年の夏は昨年よりさらに力を入れてバジルを育て、わんさか収穫していました。
で、その一部でシンプルなトマトとバジルのパスタを作ってくれました。
大量のバジルのほとんどはバジルソースになりました☆
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-10-26 21:57 | 洋食


<< ホームパーティ♪ しあわせ便♪ >>