しあわせ便♪

c0022747_14263183.jpg

気づけば秋!すっかりご無沙汰してしまいました。家族全員元気に美味しく食べております。


さて、7月の暑~いある日、ステキなプレゼントが届きました!!
ゆかさんより、ドイツの美味しいもの便です。
ドイツからの帰国だけでも大変だったでしょうに、こんなにもたくさんの美味しいものたちを連れ帰って送ってくださるとは驚くやら感激するやらで、歓声を上げてしまいまいした。
実はネット上では(!?)とても人見知りなわたくしですが、ゆかさんとはどこか通じるものがあり、ブログで(私としては!)親しくお付き合いをさせて頂いてました。
これからも、お姉さまとしてお慕いさせていただきます。(笑)

気になる中身ですが、ドイツパン用の粉や焼き菓子、スープの素、高級紅茶、ジェノバペーストなどなどステキなラインナップでした。すでにお菓子などは私たちのお腹の中ですが、涼しくなってきてパン焼きを再開するので、またブログでもアップしたいと思います。
お楽しみに~♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-10-13 14:38 | その他


<< ランチ会♪ およばれランチ♪ >>