華やかご飯♪

c0022747_1345106.jpg

春休みは家族で実家に入り浸り、充実した食生活を送っておりました。
お陰で夫と娘は体重が増えて喜び、私は。。。


その後は慎ましく暮らしておりましたが(笑)、久しぶりに見栄えのする洋食にしました。
イサキのオーブン焼きと春キャベツ入りのミネストローネ、ピラフでございます。
娘は炭水化物もたんぱく質も繊維質も大好き。つまり食べることにかなり積極的です。
それは嬉しいことですが、こういう骨付きの魚の場合、娘の食べるペースに骨をはずすペースが追いつきません。ほとんどのものは自分で食べてもらいますが、こればかりはそうもいかず、ハイスピードで食べ進む娘にワーワー言われ、こちらはゼーゼー言いながらの夕飯でした。




c0022747_13553412.jpgこちらは休日の朝ごはん@夫作です。クレープの中にゴーダチーズとほうれん草が入っております。
熱々がよいということで、娘と私は着席で出来上がったものが次々に運ばれてきました。
そして、次から次へとお腹の中へ消えていきました。
もう産後太りの言葉は使えない…



c0022747_1424018.jpg
こちらは作りおきのトマトソースと玄米で作った自家製ファーストフード、ベジ仕様です。
グリーンピースで遊んでみました♪
パンもこの型で焼いたりしています。大活躍です☆
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-04-14 14:08 | 洋食


<< 石垣島(と竹富島)へ♪ 山積みビルズのパンケーキ♪ >>