ホームパーティ♪

c0022747_8485978.jpg

ちょこちょことお招きを受けて集まりに出かけています。なのに、いつもカメラを忘れてしまって。。。というわけで、前回はしっかりと持って行きましたわ♪
オサレなお料理がずらっと並び、気泡の出るワインもたくさんいただき至福の時でした!
こちらは、洋風コロッケです。まずこの形にノックアウト!今度真似します。


c0022747_852448.jpg
雑な盛り付けですが、お料理を撮ったところです。他にも砂肝のワイン煮込みなどがありました!ちなみに、娘はこのパスタを食べ続けました。食べるときには、小食なOLさんくらい食べます。まさに食いしん坊2世(笑)。
私はシフォンケーキとパンと持って行きました。やっぱり型からうまく出せずに(やっぱりシリコン型はよくないのでしょうかね?)見た目は残念な結果に。。。でも、なかなかよいレシピを見つけたので次回からはこれでいきます♪



c0022747_8562134.jpg
こちらは朝ごはんのような晩ご飯です。実は私はお昼にインドカレーの豪華ランチをご馳走になってしまってお腹があまり空かず…というわけで、超手抜き、でも夫が大好きなオムレツとソーセージで簡単に。。。ほほほ。
手前のものはカボチャバーグです。カボチャとオートミール、米粉、豆乳で作ったマクロビ使用ですね!
これにソースをつけたら結構いいお味でした。娘も手づかみでいっておりました☆写真には写っていませんが、ドイツ土産のスープも皆でおいしく頂きました。ご馳走さまでした。
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-03-05 09:00 | 洋食


<< 緑のハンバーグ♪ ひな祭りのおもてなし♪ >>