ポットラックパーティ♪

c0022747_11124781.jpg
友人たちがおかずとデザートを持ってランチに来てくれました♪
パンの作り方を聞かれたことをきっかけに開催された会です。(私はいい加減に作っているので、実際に見てもらった方が早いと思いましてね。)
パンのおかずに持ち寄ってくれたのは、タンドリーチキン(かなり本格的!)・タラモサラダ・オリーブです。
私はパン(後日アップします)とカリフラワーのポタージュ、いつもの鶏ハムにキャロットサラダと簡単なものたちだけで済んで楽させて貰いました♪


c0022747_1121177.jpgc0022747_11212917.jpg









そしてそして、手作りデザートも素晴らしいラインナップでした♪
これ、デザート担当の友人が一人で持ち寄ってくれたものです。(この他に羊羹もあり☆)デザートビュッフェ並みの充実感でしたわ☆
持ち寄りだと、こちらも気を張らずに準備でき、且つ美味しいものがたくさん食べられるのでいいですね。


多くを話さなくても分かり合えるあの感じ、穏やかに美味しい午後のひと時をありがとう~。
ぜひぜひまた集まりましょう♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-02-20 11:27 | 洋食


<< りんご酵母のパンなど♪ Happy Valentine♪ >>