apple role bread♪

c0022747_1136455.jpg

手土産に焼きました。自家製りんごジャムをリッチ生地に巻いたアップルロールでございます。
産まれてまだ2週間の赤ちゃんを見に行ってきました。ふにゃふにゃでほかほかの赤ちゃんは私の大好物、いえ、大好きな時期です♪
私と同じ病院で同じように立会い出産だった友人(しかも誕生日が1日違い!)、夫同士、妻同士、それぞれの立場からの話で盛り上がりました。(笑)



c0022747_11422286.jpg
とりあえず、リベンジ成功にしておきます♪
レーズンとナッツの全粒粉パンです。
もうちょっと全粒粉の分量を増やしてどっしりさせてもよかったな。







c0022747_11435064.jpg長時間発酵の生地で、ベーグルです。
久しぶりのベーグルでしたが、プレゼント用に焼きました♪
まずまずの出来でほっとしましたわ。
好評だったので、これからまた焼くところです☆
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-01-30 11:46 | 手作りパン


<< 天然酵母の蒸しパン♪ the 肉汁ライス!! >>