Happy Birthday!

c0022747_6165980.jpg

先日、娘が1歳になりました。
という訳で、双方のジジババに来てもらってお誕生日会をしました。
出産祝いの一つとして頂いていた「1」のローソクを、(私の31歳で使ってもいいよと言われていたけれど 笑)、使える日が来てうれしかったです。
もう少し華やかな、凝ったお料理をしたい気持ちはあったのですが、この日を挟んで前後にも来客があり色々とやっていたら時間が押してこんな感じになってしまいました。

・オニオンスープ (飴色玉葱 夫作)
・ミートローフ
・モツァレラとバジルのショートパスタ ~トマトソースで~ (夫作)
・温野菜サラダ ~ジェノバソースで~
・チーズ色々プレート
・自家製フランスパン

ミートローフは、牛挽肉の他に切り落としの牛肉と叩いて入れてみました。
なかなか食感がよかったのではないかと思います☆


c0022747_6281474.jpg

実家の親が持ってきてくれたオーダーケーキです。
あれだけお昼ご飯を食べたのに?というくらい、親子でモリモリ食べました。


こんなに穏やかに、そしてのんびりとした1年を過ごせたのは初めてな気がします。
生まれた時はよく思っていましたが、今でも娘がいるしあわせを夢ではないかと思うことがあります。
1歳おめでとう ありがとう です。


あ、滑り込みで1歳前に断乳しましたので、この日はシュワシュワワインをグビーッといかせていただきました♪♪♪
[PR]
by kuisinbou-diary | 2009-01-13 06:25 | 洋食


<< 手作りパンたち♪ ベジーなおやつ♪ >>