人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄り忘年会♪

持ち寄り忘年会♪_c0022747_20511969.jpg

今日は今年最後の忘年会でした♪
で、友人が作ってきてくれた大きなショートケーキ!!!
いつもながら、素晴らしい出来でした。
おいしいので、いつもたっぷり食べてしまいます。今日もお代わりしましたわ。
歳をとると生クリームがきついという話も聞きますが、私には一向にその気配がありません…



持ち寄り忘年会♪_c0022747_20524742.jpg

お料理はこちら、写真にも写りきらないほどありました☆

メニューは。。。

・ミートローフ
・いわしの香草パン粉焼き
・鯵のマリネ
・長ネギのワイン蒸しグラタン
・ジェノバシーフードポテト
・ほうれん草とサーモンのサラダ
・玄米リゾット(先日のチーズを大量投入!)
・手作りパン2種


皆よく食べました!そして、シャンパンも飲んでしまいました。
今回もたくさん持ち寄ってもらい、娘はプレゼントも頂いてずっと皆に遊んでもらってしあわせそうでした。ありがとう!!


持ち寄り忘年会♪_c0022747_20583978.jpg

こちらも友人の持ち寄りお料理、あの落合さんのレシピだそうです。
丁寧にさばかれた鯵に、海老などの詰め物が巻かれていました。
他にもありがとう。ご馳走さまでした。
また新年会もできたらうれしいな♪



さて、今年はここでブログ納めにします。
みなさま、よいお年を~♪
by kuisinbou-diary | 2008-12-30 21:03 | 洋食


<< 明けまして おめでとうございます X'mas Lunch♪ >>